初めての すごい 128(いちにっぱ)の壁


 という訳で、壁にぶち当たってました。前のHDDの増設は、120Gだったので
壁にぶち当たらなかったのですが。容量に違和感を感じて見てみると。
127Gという表示…。うわーい。とりあえず再フォーマット掛けてみる。
いろいろ調べてみる。と今までやってました。ちょっと嘘です。
今もやってます。NOWです。コレは、旧PC使ってます。
チャットとかは、全て旧PCです。というかサーバ化しようという試みでした。
画面2つで1つは新PC専用、1つは旧新切り替えとやる予定です。
とりあえず壁はぶち破ったのですが、WIN2000産のほうが今度は…。
デュアルブートとかやってるからこんな目に会うんです。
反省して欲しいです。
という訳で、休日は、ほぼ全て新PCさんの設定で費やされました。
泣かない…。
ちなみに壁のぶち破り方は、思った以上に簡単で凹んだ…。