資金は地道に貯めたよ?

 という訳でキャラックに乗れました。

 カリブ海に行ってきました。
エッグイベントの為だったのですが、カリブ海のジンジャーは
さり気なくよいですね。
また、カツオのよく釣れるポイントもあり。釣り師+保管師の僕には丁度よかったです。
ハンブルグに行きましたが、酔い覚ましがバザー売りされてないですね。
あたりの海賊等を蹴散らしてみましたが、ハンモックとか楽譜とかしか落としません。
夜中なのがネックだと気がついた。とりあえずもう寝ます。
あと釣り+1の竿が売ってたので買ってしまっつ。コレでランク9のパワーを見せられます。
素ももうすぐ上がるのでランク10に行くぜ。世界が変わるといいなぁ。