ほんますんません。

 という訳で、コミックマーケット68お疲れさまでした。
本当に申し訳ない。今回は、酷すぎた。
会場でもぐだぐだだった。
受付番号書いた紙持って行ってない。いつも通り印鑑押してない。
ぐだぐだにもほどがある。
受付番号は、スタッフ側で、サークル名、配置、受付者名で探してくれることになる。
申し訳ないです。
そしてペーパーも酷い…。作ってる時に気がつかないといけない点が多すぎ。
これHPアドレスもメールアドレスも何も情報が無い…。
自分の名前すらない。どこのサークルのものかもわからない。凄い仕様だ…。
いい加減すぎ…。
終始項垂れて、自分のスケブ書いてました。あとニンテンドックスのすれ違い通信
今回、ニンテンドックスネタで、ずーっと考えてたので延々とスケブに書いてました。
悲惨な光景ですね。
でも冬の申し込みもします…。申し込み期限は3日後ですよー。
皆さん忘れないでくださいねー。