秋葉原に行ってきた。

 買ってなかったハチミツとクローバー第3巻限定版と(アマゾンの表示が文字化けしてるのでこの方法で)

ルーレット☆ルーレット

ルーレット☆ルーレット



ムーンライト・ラブ

ムーンライト・ラブ



ありのままでlovin’U (DVD付)

ありのままでlovin’U (DVD付)



Fate / hollow ataraxia テーマソング「hollow」

Fate / hollow ataraxia テーマソング「hollow」



を買ってきましたよー。
他にも同人誌買ってきた。


 秋葉原ヨドバシ行ってみました。人が多すぎだ。
あと8階のレストラン街も行ってきたけど…。
ラーメン屋以外は、用がなさそうだ。
つうか高いよ!!それでも調査と思い「鎌倉パスタ」という所に入ってみる。
熟成厚切りベーコンのカルボナーラ鎌倉風 1134円と
アイスコーヒー 350円 バジルロール 150円だったかな?名物と書いてあったので頼んでみた
を食べる。舐めんな…。高いんだからもう少しこう
ちゃぶ屋 とんこつらぁ麺 CHABUTONと本格中華麺店 光麺でいいよ…。芸ないけど。
後は、じゃんがらだな。今日は物凄い混んでたのでスルーしたけども。


 その後、セガでギルティ。梅喧つえーされる。何この畳青から7割て。
川崎では、つおい梅喧にはお目にかからないので粘着してみる。
負けつづける僕に飽きたのか、時折変な行動に出られる…。切なくなった。
あと闘劇効果かアクトカデンツァもそこそこ賑わってた。


 そして川崎のヨドバシにも寄る。
ああ落ち着く…。ガチャガチャを回し、
スクールランブル フィギュアコレクション BOX

スクールランブル フィギュアコレクション BOX



を2つ買って帰宅。する予定だったのですが。

を買っていなかったので地元をちょっと探して購入。
後は、
Fate Compilation Book

Fate Compilation Book



を手に入れないとなぁ…。