すぱりぞーとむら

 温泉で癒されたい…。という理由から名づけられたこのむら。
たぬきちの店は、3段階のスーパー。
自宅も本日3段階目の広さになるようです。
釣り運がおかしいとたくの人に怒られ。
たくの人が花壇作ってハナカマキリを売っていると聞いたので、花壇作りました。
村の花1箇所に集めて、種蒔いただけですが。
効果があったようで、ハナカマキリさんに会えました。
サンクス。
みささぎさんには、スコップを金にしてもらったり
大巨人さんをむらに呼んだ時、むらの構造いいですねーと誉めて貰ったり。
MAYUの人のとこに行って遊んだり。
やみーの村で遊んだりと。遊びまわってました。
Wifiいいなぁいいなぁ。
でもむらの住人は、動物じゃなかったら刺し殺されても文句は言えないと思う…。
すろーらいふについてほんきだしてかんがえてみたいこの頃。