森日記

 12/17 カブパニック
カブが105で700カブ購入しているにもかかわらず。売値55ベル。ピンチ。
たくの人の村で売値172との事。
売りに行かせて貰う。ついでに自村名産のナシも大量に売る。
120400-73500=46900の儲け。借金を100000ベル返して残り100000ベルになる。


 12/18 釣り大会
その前にカブリバからカブを900カブ購入。また105ベル。
正午から始まった釣り大会。あらかじめ釣っておいたタイを一番に持っていく。
ニコバンが269,7のマグロを釣っているとの事。舐めんな。
自分の部屋にあるマグロを持っていく。245.6くわー。
30分釣るもマグロが釣れず不貞寝。
16:00に起きて再度釣る。17:55にマグロをフィーシュ(注:釣った時の掛け声)。
そんちょうのところに持って行く、265.4で負け。5分で釣れるものでもなく敗退。
自分の部屋用のマグロがなくなったので、必死で釣る。
何とかその日の内に釣れる。よかったよかった。


 12/19 平穏な日
仕事が休みなのでまったりプレイ。
朝、昼と適当に遊んだ。借金を10000ベル返す。
残り90000ベル。


 12/20 大漁
今日も休みだったので朝まで起きてました。
とりあえず、ゆきだるま作り、化石を掘り、鳩の巣でコーヒーを飲んで一旦眠る。
13:30過ぎに起きて昼食べてからプレイ。金のパチンコを2度目のチャンスで入手。
その後適当に釣る。マグロが大漁。15:00〜16:00で3匹ゲト。
全て部屋に置く。他の釣果も上々で借金を30000返して現在残り60000ベル。
頑張れば今日の夜に返せるかも。やらないかも知れないけど。
以上4連休中の森日記を抜粋でお届けしました。