ジェノヴァスクール

 色々やっていました。
大商戦さんの働く人の名前に、私のキャラの名前があったりします。
そんなことやりつつジェノヴァで軍事レベル上げです。
一昨日は、PTを組んで上げてたのですが、なんかジーベックに乗っている人が。
キャラクターを見た。冒険レベルがカンストしてた…。すげー。
おかげさまで軍事が21レベル、合計65レベルになりました。
でもよく考えたら、このレベルじゃスキル枠が増えなかった…。カナシス…。
だいぶPTに慣れてきたけど、狙うNPCの船がまだよく分からないですね。
舵取りは大変です。アラビアンガレーに乗ってるので
たまに舵取りを任されるのですが、難しいですね。
今の所、商船→護送船→商船とまわしてますが、
ジェノヴァクエの最後、大船団をやれる位になったら卒業かなぁ。
でも微妙に軍事30台でもジェノヴァにいる人いるからなぁ。
大砲の供給と稼げる経験値、時間を考えると、ジェノヴァが一番安定してるかもね。
あと、前に思いっきりSS載せた事があったのを思い出して
コーエー著作権表示入れました…。コレで大丈夫たぶん。
折角なので自キャラ名も出しちゃいます。
こんな感じです。
今は上記の通りジェノヴァ付近で軍事レベル上げてます。
見かけたら生暖かい目で見守るか、軍事PTに誘ってやってください。