さわやか女子校生

さくらさんです。CCでも太正でもないです。

レベル1 ジャンプ強P>しゃがみ弱K>しゃがみ弱P>しゃがみ中P>弱咲桜拳>中咲桜拳

弱咲桜拳と中咲桜拳の繋ぎが変わっている以外は簡単ね。完全に画面端より画面端付近のが楽かも。

レベル2 ジャンプ強P>しゃがみ弱Kしゃがみ弱K>EX咲桜拳

3入れながら弱Kを出す。弱Kは連打しない。コレがコツかなー。

レベル3 ジャンプ強P>しゃがみ弱P>しゃがみ強P>弱春風脚>立ち弱K>強咲桜拳

弱春風脚から立ち弱Kは落ち着けば、成功率は高いはず。2弱Kをしばらくやってたのは内緒。

レベル4 しゃがみ弱K>立ち強P>弱春風脚>しゃがみ弱K>EX春風脚>さくら落とし>さくら落とし>さくら落とし

2弱K>5強P>214弱K>2弱K>14弱中K>623弱K>P>P>P レバーはこんなん。

弱春風脚の後の2弱K繋ぎがちょっとめんどくさい以外は問題ないコンボ。

レベル5 立ち強P>弱春風脚>しゃがみ強P>EX春風脚>春爛漫

春爛漫を桜の頭位の高さで出すとキッチリ拾う。そして全段HIT。

さくらは簡単なので、悩む所はないと思うよ。