世界樹3買ったりスパ4予約したり

もう4月も終わりだよ。世界樹3も出てるし・・・。

世界樹3は、メイン、ファランクス、モンク、シノビ、プリンセス、ゾディアックでプレイ中。

全然プレイ時間が取れなくて、まだまだ先は長そうですな。今4Fだしね。

そうこういっているうちに、もうすぐスパ4の発売だねぇ。

今回も理不尽なコンボを全部クリアする実績とかあるのかなぁ。

あったら今回も頑張りたい所。でもフォルテの236PP最速とかまたやるのかと思うと…。

前回のスト4の時は、コンボクリアする度にここに書き込んでいた気がするので、

気が向いたら参考にしてくだちい。でもうまくタグできてないにゃー。

Ⅳみたいな字はうまく反映できなくてのう。