アントニオ祭り。

 猪…いえいえアントニオ祭りが始ってますねー。まぁ仕事中なんですが。
id:sazanx の話しによると。
イワシ10
マンボウ3
ナイルパーチ3
カマスサワラ3
ナイルパーチが癌ですね…。早いうちに釣っちゃわないと…。
何せ「危険地帯」です。察してくれると助かります。
マンボウは運ですが、一回で3釣れる事もある(釣りレベル9の時点で釣れるはず)
ので割とすぐに集まる気がします。
カマスサワラも釣り場は、マディラ〜シエラレオネ間でかなぁ。
マディラで安全に釣るのがベストかな。
取り敢えずイスパニアイベント17章のコショウイベントで貰えるコショウ(100)と併せて
310のコショウを手に入れ99%の時のセビリアで、3回ふっかけが1発で成功し
6300位で売り3M近い儲けがでたので、「モラ」の新しいの買わないと。
ちなみについに素で9レベルになったので「モラ」と「熟練漁師の釣竿」で11です。
コショウヤバイわマジで。
一応一通りの町は周ったので後は釣り三昧かも知れないなぁ。
あとはイスパニアンにおすすめの「めのう」の旅かなー。
カリブはカツオのいい魚場もあるし。

あー調理も必要だったか。
調理は、ようやく5になったとこだから微妙だ…。魚系のレシピが必要なのかな?