METAL SAGA ~砂塵の鎖~

 給料日の関係で発売翌日に購入してました。何処も売り切れてたので危なかった。
売り切れかどうか確認したら、ちょうど配送が来て「その中にあると思いますよ」
泣いた。

 初日うっかり8時間くらいやってた。危なかった。
われわれは、涙が枯れるまで待った。もういいだろう。
というわけで、まだ船にも乗ってないですが20時間越えました。
きっと砂漠を延々金属探知機で探していた性でしょう。
20ミリバルカンを拾ったときは、嬉しかったのう。
拾った当時は12.7ミリバルカンだったから。

 もう戦車も5台になりました。野バスとバギーは戦車じゃないじゃんとか言う人嫌いです。
バギーもバスも、皆勤賞なので認めてあげてください。
SEの弾の安さに泣いた。鉄甲弾が売ってなくて泣いた。でも武器合成は熱いね。
ドラゴンスプレー作ったときは神だった。オロチがゴミクズだった。
レイチェルの親父さん殺さなかったら、その敵が強くて残ったのが犬とミカだけに…。
そして空気読めず流れるお訪ね者のテーマ。
復活させてから、なぶり殺した。
今使ってる戦車は、ゲパルト、パンツァー、野バス。
なんかレベルがガンガン上がるのですが仕様なのかしら。

 久しぶりに攻略ページとか見ないでやっているのでドキドキです。
R1とL1の機能に気が付いたときは、感動した。

 今回は、萌キャラだらけで大変よいと思います。
ローズ様とレイチェルはヤバイ。ずる過ぎる。