大海戦おつでした。

 2NDキャラのイングランド娘に大海戦の支援させようとしたんですが。
久しぶりにログインしたら、冒2商3軍0でした。
ちなみに名声も300いってませんでした。
乗ってる船も交易用パルジャだったし…。
ごめ、むり。というわけで、交易レベルと冒険レベル上げてました。
社会人で2NDキャラの存在を痛感した…。
でも亡命してネーデルランドの人になっているかもしれないです。
2本マストコグに乗りてぇなぁ。
ちなみに工芸の人を目指してます。
1stが釣り師>料理人>美術、財宝探検家>大海戦にも参加。
と欲張り気味だったので、イング娘は工芸1本にしたいのう。
と言うか、酒と調味料商になりたかった。戦闘レベルは上げないを目標に頑張る。
でも造船もちょっと惹かれてる…ダウオンラインはアレだけども…。
それには戦闘上げないといけないのよね。