AOCの事

 昨日の話。
やみー(チュートン)+CPU(トルコ)vsあおい(日本)+たく(ブリトン)でやる。
結果は勝ちでした。さすがにCPU1はさくっと押えこめた。
むしろやみーに攻撃するのが遅かった。やみーとたくはまだやみー>たくだった。
でもたくのリプ見てると、いいとこに柵張ったり裏小屋狙ったりと奇策が多いので面白い。
僕はいいとこに、やみーに城建てられてあくせく。だめだなー。
領主時代でCPU潰してたので、分からなかったけど実は、後町の人1人だった。
今の現状の戦力レベル的には、やみー>たく≧あおい>せた かな。
大分均等になってきた気がする。せた頑張ってる。
やみー+せたvsあおい+たく がバランス的にはいいかなー。
タイプ的には、やみー 内政5、戦闘6、あおい 内政6、戦闘4、
たく 内政4、戦闘6、せた 内政4、戦闘4 って感じ?
あおい的なイメージで言ってます。戦闘苦手やねん。