1st、2ndの動き。

 1stはあんまり出来なかったです。ロンドンを出て、ナント→ボルドーと止まって。
ボルドーのクエ終わらせて終了。
冒険22まで頑張らないとな。
結局冒険者のお約束の東地中海に向かいます。

 2ndは、ついに名声300に、ロンドンでイベント発生。
船救助にオスロに行けと言われてオスロに向かう。
オスロに到着して今日は終了。琥珀は相場が安く売ってません。
フランス圏が高そうなので、ナントかボルドーまで足を伸ばさないとだめかなー。
会計と工芸が2にランクアップ。工芸2になったのでビールが造れるようになりました。
冒険5、交易6、戦闘0に。闘う交易商にするか、戦闘0を貫くかで今悩み中。
でも1stの合間なので、戦闘0は難しいかな。できるとこまで頑張る予定。
地中海入港証が出れば、多少楽になるんだけどな。
と思ったらイングランドって西地中海の拠点無いんだよね。
東地中海には、アテネがあるので海賊に気を付けつつ向かうのがいいかな。
遠い未来だな…。