逆転裁判 蘇る逆転

 第5話クリアしたー。いえーい。コレで、サバイバル・キッズ~Lost in Blue~押忍! 闘え! 応援団ができるよー。

そしてAmazonでASIN調べていたらこんなのを発見。大ショック。

以下ネタバレさ


今回のDS特有のシステムを使うのが少なかった気がします。
ルミノール試薬は4回。指紋検出は3回(実質2回)と言う少なさです。
ルミノール試薬も指紋検出も慣れるとさくっとできる。(指紋検出は粉を多めに落とすのがコツ)
マイクの感度が悪いのか、一定のリズムで「待った」や「意義有り」と言わないと行けないです。
でも5話は、よく逆転1のシステムに合わせて作ったなぁと言う感じです。
人物を「つきつける」ことができるのは、2になってからなので入れたくなかったんだろうなぁ。
宝月姉妹は、とてもよいですね。2をDSリメイクを出すとしたら、
なるほど君がアメリカに行って、茜ちゃんを活躍させて欲しいですねぇ。