カブ

 夜勤明けで帰ってきたらエリア88村で
カブが高騰しているとの情報を聞きつけお出かけ。
105ベルで購入したカブが405ベルで売れる。
900購入していたので364500ベル。
儲けが1カブ300ベル合計270000ベルの儲け。
ウハウハです。借金を300000ベル返し
100000ベル貯金、明後日のカブリバに備える。
ゆきだるま成功。成功はキタキタキターとヌォーの2verあるな。
昨日も成功してじゅうたんげと。ゆきだるま+特殊家具部屋が充実。
前はくものじゅうたんで逆に降る雪をイメージしてたけどシリーズ統一はいいな。
20分釣りしてマグロ1匹釣った。ラッキー。部屋がマグロだらけになる。
木を揺らしている時に流れ星。祈りのポーズが出たので祈っているのかな?
今日の住人は皆クリスマスムードだろうが、僕は夜勤。
カウントダウンも夜勤。いいんだ…。29、30が休めたのでいいんだ…。

[本]未来の白地図
 マリア様がみてる 未来の白地図 読了。
とてもよい。シリーズ好きなら買わないとうそだ。
祐巳瞳子がー。いやいや次回に期待。
由乃さん、志摩子さんもとてもよい。とにかく買って読むのが先だ。