村評価

 今日は、森の基礎整備をやってました。
果物の種類とか統一したかった、悪気はなかった、今では反省している。
ここの木を切ってー、ここに植えてー、とやっているうちに夜勤の時間です。
分かった事。


 森評価は、木が少ないより木が多いほうに敏感だという事。
ある地点で木を1つ植えると多いと言われ1つ減らすと少ないと言われました。
少ないと言われた時がその地点の木が丁度良い状態で、他の地点が少ない状態
多いと言われた時が、丁度良い状態が飽和して木が多くなった為
木が多い状態になったのではないでしょうか。
ちなみに、木と木の間隔とかはあんまり関係ないみたいです。
北西の端が、微妙に少ない気がするので、明日植えてみようと思います。
ゆきだるまは、上手にできました。
昨日の流れ星は、ちゃんと祈れてました。