マリオカート

やみーWi-Fiで2人対戦。
いつもの様に久しぶりなので、ロケットスタートのタイミングを忘れる。
1回目はボロボロだった(途中で手を抜かれるくらい)が後は中々いい勝負。
というか、2回目以外すべて引き分けだった。
なにこのデッドヒートふざけてるの?
大変楽しかった。たくやキョジンさんと一緒に4人対戦や
8人持ち寄っての8人対戦もやりたいですねー。
一人用全然やらないのでもっとやらないとなー。
「緑甲羅は意外と当てられる」と思います。今回もやみーにかなり当てた。
少し前にたくとキョジンさんとでやった時はアイテム運が異常で。
たくに「なめんな」と言わせる位だったなぁ。
雷とかは引かないけど、金キノコとスターの引きが絶妙だった。