大海戦

 今更ですが、大海戦お疲れ様でした。
最終3日目の中型に参加しました。(本当は小型も出る予定だったんですが…)
結果は戦果なしでした。戦闘は1回。こちらの旗艦を逃がして終了。
大型の海戦中に初めて カードをプレイ。フラッシュ、ストレート系は揃わないなぁ。
報告も出来ずに寂しかったですが、階級性になって始めての大海戦も中々楽しめました。
初めて対人戦でクリティカル3桁を出せたので概ね満足。元々弱々だからね…。
前日にレベル引っ張って軍事が20に、オーク戦闘用ピンネースに乗って参戦でした。
元々外科、修理、機雷で遊ぼうというノリだった割に頑張ってしまった。
貫通持ってない上にカロネードじゃないから威力に期待するのもね…。
軍事21になったら、冒険22、交易22、軍事21になり、スキル枠が一つ増えます。
貫通が第一候補です。頑張る。
軍事25になったら冒険者に戻るぜー。
今まで美術と宝石だったけど、手を広げる予定。
考古学と宗教学はやっぱりないとなぁ。出来れば、生物学と生態調査と視認だなぁ。