軍事PT

 ジェノヴァで軍事PT募ったらいつの間にか23になっちゃったー。
というわけで、あおいです。
夜勤中しか書いてないという、酷い有様ですがいかがお過ごしですか?
アラアレの耐久度が怪しくなったので、そろそろ100回復PTに入って
回復時かなーと思ったり思わなかったり。
あと2レベルか…。結構あっさり上がってしまい
このまま軍人エンドレスも悪くないかなと思いつつも
冒険で手に入る武器が魅力的で…。だって某ゲームの剣や槍が手に入るんだよ?
デュランダルとか持ちたいだろ?ゲイボルクとか持ちたいじゃない。
エクスカリバーとかバルムンクとかブリューナクとか聞くとゾクゾクするだろ?
AOC好きは、サラディンの剣の剣術+1、戦術+2でニヤニヤしてよい。


だから僕は、大航海時代Onlineやってる訳だしね。
冒険と軍事を軸に頑張れればなぁ。あんまりいないと思うんだよね。
理由は、冒険も軍事も必要なスキルが多すぎるからかな。
何とかこの2足のわらじを履きこなせるまでになりたいなぁ。
夢は大きくクリッパーと戦列艦が乗れ、商用クリッパーが乗れない冒険者だな。


追記
何か耐久減退パッチが不評なので修正するらしい。
こう…対応早いのはいいんだけども釈然としないものは残るよね。
対応しないとこよりはいいと前向きに考えてみよう。