カブ

今週もやってきました。カブのお時間です。
先週は92ベルで買い94ベルで売るという損しなかっただけイイジャナイ。
という結果でした。今週はどうか?
今のところ散々な売値なので期待が持てます。
先週の土曜は、果物落としデーとして村中の果物を(特産品のなし以外)落として
売ってみました。307000ベルになりました…。
カブ買わなくても生きていけそうです。ですがカブはロマンなので買います。
日曜日にカブ買ったとき、朝まで起きっぱなしだったので
家の床にタッチペンで置こうとして、誤って100カブを1つ食べました。
さぞかしデリシャスな味だったでしょう。orz
今週は30万ベル分買いました。100カブ程食べましたが…。
3000カブ位あるかと思います。高くなーれ。