冒険中

東地中海を中心に冒険中。
ついに開錠が4に、ここからマゾの領域だネ。
レベルアップ記念にヴェネツィア教会の財宝地図をやって見る。
ちなみにこの地図手に入れたの、去年の8月くらいなんだよね…。
ずっとバインダーに入ってた地図です。
とーーーれーーーたーーー。
という訳で、今更ですが貴婦人のドレスを手に入れました。
コレととある探索現場で捨ててあったギリシャ神の護符
(初めて探索で捨てて会ったの拾ったよ)とで
美術を+3できてランク8までブーストできるようになりました。
書庫漁りも楽しくなりますね。今は、考古学中心ですが。
財宝探検家になるかなー。今持ってる学問スキルが軒並み優遇で、
今でも条件満たしてるのでからね。
明日はチュニスにGOですかね。