いつも通り買ったものの羅列です。
だんだんこれでいいのだろうかと疑問に…。
シグルイ
シグルイ 3 (チャンピオンREDコミックス)
シグルイ 4 (チャンピオンREDコミックス)
シグルイ 5 (チャンピオンREDコミックス)





シグルイの3〜5です。買ったはいいですが、まだ読んでません。
とりあえず読まなきゃだわ。あと最新刊だけ丁度無いとこだったので…。
OK。明日買うよ。


涼宮ハルヒの○○
涼宮ハルヒの退屈 (角川スニーカー文庫)
涼宮ハルヒの消失 (角川スニーカー文庫)
涼宮ハルヒの暴走 (角川スニーカー文庫)
涼宮ハルヒの動揺 (角川スニーカー文庫)
涼宮ハルヒの陰謀 (角川スニーカー文庫)
涼宮ハルヒの憤慨 (角川スニーカー文庫)





という訳で、小説のシリーズを全巻揃えました。
コミックスも買ってしまいそうな勢いです。
流行りものに弱くてすまん…。
とりあえず、今陰謀の途中まで読んでるところ。


少女セクト2
少女セクト(2) (メガストアコミックス)





この人の描く女の人はとてもよい。
でも内容が、微妙に苦手。精神的な百合は好きなんだけどねー。
なんで買うのを迷ってた1冊。結局買っちゃったけども。


ここからゲーム
降魔霊符伝イヅナ
降魔霊符伝イヅナ





ちょこちょこやってます。
炭鉱をクリアしたとこ。
適当なストーリーとフトモモとおっぱいが素敵なげーむ。


メタルサーガ−鋼の季節−
メタルサーガ ~鋼の季節~





まだやってません。
話を聞いた限りバグだらけのようですね。
でも頑張る…。サントラCDのみの起動かも知れぬ。