1ヶ月以上空きました

 買ったものも膨大になっていますので、
主に買ったものを思いつく限り適当に羅列してみる。
とりあえずゲームを上げていこう。

 そそのかされてDSLiteの新色を買いました。
ニンテンドーDS Lite ノーブルピンク【メーカー生産終了】




ピンク好きは相変わらずと言ったところでしょうか。



 ネット対戦目当てで購入。
NEOGEOオンラインコレクション 餓狼伝説バトルアーカイブズ1




アツイゲームだ。とくにスペシャル。



 格闘ゲームといえば、今週出るコレも買わないとなぁ。
メルティブラッド アクトカデンツァ




ゲーセン稼動verと修正verがあるのはいい感じ。
特に修正verは、永久無くなって弱体化したキャラと、
相対的に強くなったキャラが居そう。



 マリオバスケ。Wi-Fiミニゲームなのがちょっとずるいよね。
マリオバスケ 3ON3




タッチペンを使った新しいゲーム。
バスケのドリブルの際のボールをつく感じがよく出ていると思います。
CPUしかやれていないので、DS会が楽しみな1本。



 コレも欲しいけど、マリオバスケをクリアするまで我慢。
スターフォックスコマンド




1本で6人対戦できるみたいなので、DS会で触ってみてからもアリだと思う。



 PCゲームからleaf信者だから仕方ないね。
フルアニ




今気が付いた…。ゲーム説明文より原文まま。「・・・主人公、諸角勇・・・」
ネタが内輪ネタな上にピンポイント過ぎるな。