どすこ〜い

 何時まで続けるか真剣に悩む。続けてエドモンドさん。

レベル1 J強P>強百裂張り手>鬼無双

ジャンプ中に強Pを連打しつつレバーは1に入れて置いて、

百裂見てから646強P余裕でしたって感じじゃないかと。

これはスーパーキャンセルです。流石に楽勝。

レベル2 EX百裂張り手>2弱P>EXスーパー百貫落とし

J強Pを空振りしつつ3方向に溜めておいて中強P連打でEX百裂。

3に入れてるので徐々に進みつつ↓タメができているので、

そのまま弱P>8中強K でおk。これも割と簡単。

レベル3 スーパー百貫落とし>鬼無双

ジャンプ頂点から落ちる時にスーパー百貫落としを出すといい感じ。

百貫落としは降りる部分を当て、1タメ7で出し1に戻してレバー入れっぱなし、

着地と同時に646弱Pが安定するかなー。

レベル4 弱2P>強百裂張り手>強K

これ難しいんだよなー。

基本は、3方向入れながらJ強P空振り>空中で着地際まで4回弱P>3弱P>5強P(強百裂)>

5強Kは、強Pの後レバー入れずに強K連打でおk。

レベル5 J強K>2弱K>2弱K2弱K>強スーパー頭突き

レベル5なのにこの簡単さは詐欺だと思うよ。

目押しに慣れればイケル。スーパー頭突きは1で溜めておいて、

2弱Kの3発目出す時に3居れて3弱K強Pと入力でおk。