伝説の脚

 続けて春麗。これ1日1人づつやると25日になるんだよなー。

レベル1 J強K>2弱P>2弱P>2弱P>5弱P>5強P

ただの目押しです。J強Kは高めに当ててね。

レベル2 J強K>2中K>弱百裂脚>2中K>千裂脚

鬼門その1。今後重要になってくるJ通常技>通常技連打系必殺技>通常技の繋ぎ話。

僕はこれを元で覚えたので、春麗のときは割と簡単でした。

ジャンプ中ずっとレバーは1方向に入れておいてJ強Kが当たったら空中で中Kボタンを4回>

着地してもレバーを1に入れつつ中Kボタン>弱Kボタンで弱百裂になるので、

百裂が終わるのを待つ、下手に連打すると距離が離れるので注意です>

弱百裂の硬直が解けたら1中K>646中K

文字だけだと

91いれっぱ強K中K×4>1中K>1弱K>1中K>646中K

こんな感じ。

レベル3 強覇山蹴>千裂脚

これは前のに比べると大変簡単。

63214コマンドは、34というちょお簡易コマンドで出せるので、

34強K>硬直が解ける頃にタメが終わるので646K で終わり。

スーパーキャンセル要らないのよね。

レベル4 ターゲットコンボ>2強P>中スピニングバードキック>千裂脚

ターゲットコンボは2発目だけでもおk。

連続で違う方向のタメが入る時は、次に出すタメを切らさないように出すのがポイント。

この場合 1いれっぱJ強PP>1強P>7中K4>646K となります。

レバー後ろタメを切らさないように下タメ上を出す。

中スピバ>千裂はノーキャンセルでおkなので楽よね。

レベル5 J強K>強P>EX気功拳>EXSAレベル2>金的蹴>天空脚>天昇脚>鳳扇華

9強K4いれっぱ>4強P>6中強P>6中PKレベル2で放して6>4いれっぱ中K>1中K>7中K1>646弱中強K

こんな感じ。レバーの入れ方がポイント。

結局下属性上属性で天昇脚は出るんで、17中Kで出して後ろタメを崩さなければ後はタイミング。

追記:最後の鳳扇華は4タメより1タメのが移動しない分やりやすかった。

そういえばレバーと数字の関係書いてなかった…。テンキー表記を下の漢字で書いてます。

789   \↑/

456   ← →

123   /↓\