国に帰るんだな

 続けてガイルです。

レベル1 2弱K>2弱P>2中P>強ソニックブーム

密着から1弱K>1弱P>1中P6>強P レバーはこんな感じ。難しくは無いと思うよ。

レベル2 弱ソニックブーム>J強K>5強P>

画面端と端の状態から弱ソニックブーム出してソニックを追う。

レーニングステージの右から5メモリ位のとこで9入れて飛ぶといい感じの距離になる。

後は、飛んでから4方向いれっぱで強P6方向に入れて弱P、レバーそのままで強P

4タメ6少し歩き94>強P6>弱P>6強P こんな感じになる。

レベル3 SAレベル2以上>リバーススピンキック>2弱P>2中P>サマーソルトキック

6中PK6>6強K>2弱P>2中P8>中K こんな感じ。中Kなのは僕が一番押しやすかったから。

難しい所は無いのでこの辺はサックリ行きたい。

レベル4 J強P>2弱P>EXソニックブーム>EXSAレベル2以上>サマーソルトエクスプロージョン

久しぶりに挑戦したら大苦戦した…。

9>1強P>1中P6>中強P1>中PK>319弱中強K って感じ。

SAの後66を入れてダッシュしてたのが苦戦の理由。SAの後66いれなくても入ります。

レベル5 2弱K>2弱K>2弱P>中ダブルサマーソルト>サマーソルトエクスプロージョン

1時間以上掛かった…。タメ系ちょお辛い…。

2弱P>ダブルサマーソルトの繋ぎを延々1弱K>131弱P>9中Kでやってて嵌った。

多分レバー操作の上手い人は上のが楽なんだろうけど僕には無理でした。

1いれっぱ弱K>1弱K>1弱P>319中K1>319弱中強K でようやく成功。

久しぶりにクリアしたトライアルで嵌ったよ。