火傷注意

 続けてダルシムです。コレで、左端のキャラクターは全部終了ですね。

レベル1 中K>弱ヨガフレイム>ヨガインフェルノ

基本っぽい連続です。中Kは4方向に入れないとキャンセルできないんで注意です。

4中K>63214(34でもいいよ)弱P>236236弱P こんなん。

レベル2 ヨガファイアー>J強P>ヨガインフェルノ

ヨガファイアーは弱じゃないと倒れちゃうので弱で出します。

弱ヨガの後、ジャンプして直ぐ前方向にテレポート、ニュートラルで強Pを出します。

僕は、裏周りの理屈がわからんのでレバー入れるとドリル頭突きになっちゃうのよね。

着地前に236236を入れておいて、着地と同時に弱Pでおk。

236弱P>9>623弱中強P>J5強P>236236>着地と同時に弱P こんなん。

レベル3 しゃがみ強P>しゃがみ強P>しゃがみ弱K

コレ不親切すぎるような気もするけどねー。正確に書くと1強P>1強P>3弱K なんだよね。

ただの目押しです。しゃがみ弱Kで実際はスライディングとか卑怯すぎるだろう。

レベル4 しゃがみ強P>立ち中K>弱ヨガフレイム

1強P>4中K>63214or34弱P コレは簡単よね。

レベル5 しゃがみ強P>しゃがみ弱K>ヨガインフェルノ

上の4中Kを1弱Kに変え、ヨガフレイムをヨガインフェルノに変えただけ。

コレはサックリできたな。