アイアムチャンプ

バイソンです。タメキャラは苦手だっていつも言ってます。

レベル1 SAレベル2以上>しゃがみ中K>しゃがみ弱K>強バッファローヘッド

6中PK61>1中K>1弱K8>強P って感じネ。割と楽。

レベル2 立ち弱P>立ち弱P>立ち弱P>立ち弱P>しゃがみ強K

目押しコンボです。弱Pは連打でおk。流石にこれはレバー方向いらないよね。

レベル3 J強K>2弱P>2弱P>2弱P>2中P>ダッシュストレート>クレイジーバッファロー

コンボが長かったのでしゃがみを2にしてみた。

実際は 9>1強K>1弱P×3>1中P6>中P46>中P って感じにレバーを動かす。

レベル4 2弱P>2弱P>EXダッシュアッパー>2弱P>2弱K>強バッファローヘッド>バイオレンスバッファロー

1弱P>1弱P6>中強K1>1弱P>1弱K7>強P>646弱中強P って感じにレバーを動かす。

バッファローヘッドの時に後ろタメを切らさないのがポイント。

EXアッパーからの繋ぎがイラつくのと、2タメ8Kがコマンド的に無いので

1弱Kでてるうちに7入れて強P押すとバッファロー出し易い気がする。

レベル5 J強K>5強K>2弱K>EXダッシュアッパー>2弱P>2弱P>強バッファローヘッド>UC

コンボ長いよ…。最後技名にしたら2行になったのでUC(ウルトラコンボ)に変更。

レベル4のEXダッシュアッパー>1弱Pが繋がるのと、強K>2弱Kが繋がるのがキモのコンボ。

2弱Pが2発なのは、タメ時間の問題だと思う。

9>強K4いれっぱ>4強K>1弱K6>中強K1いれっぱ>1弱P>1弱P>7強P>646弱中強P って感じ。

弱Kの後は、中強KボタンでEXアッパー理由は押しやすかったから。

他はレベル4と同じなんで、レベル4ができればできるよ。