蒼き闇の魔人

ベガです。これで初代ストⅡのキャラは全員ですね。

レベル1 サマーソルトスカルダイバー>しゃがみ中P>立ち中K

目押しです。この手の必殺技→硬直切れ→通常技 なコンボは、苦手だなー。

レベル2 ジャンプ強K>立ち弱K>立ち弱K>立ち強K

これも目押しです。これは簡単。J強Kは低く当てた方が繋げやすいかも。

レベル3 しゃがみ弱K>しゃがみ弱K>しゃがみ弱K>ダブルニープレス

目押しです。同じ技が続いてると連打したくなりますが。

連打して当てるとキャンセルできないという仕様なので、タイミングよくボタンです。

レベル4 SAレベル2以上>しゃがみ中P>しゃがみ中K>弱サイコクラッシャー

目押(ry。SAの後は当然ダッシュを入れておきます。

2中P>2中Kは、1中P>1中Kです。その間にタメはたまりますが、

念のため66入れた後直ぐに1に入れるようにしておけばいいと思います。

レベル5 ジャンプ中K>しゃがみ弱Kしゃがみ弱P>しゃがみ中K>強ダブルニープレス

目(ry。結局ベガは全部目押しコンボでした。簡単ね。