神秘の館

ローズさんです。年配の女性です。色々頑張れ。


レベル1 しゃがみ弱P>しゃがみ弱P>しゃがみ弱P>弱ソウルスパイラル>オーラソウルスパーク

ダンバインみたいな必殺技ですよね…。今ふっと思っただけです。

連打系のコンボです。3つ刻みの場合。2発目までをトト って感じで連打して、

3発目を目押し気味にットッ という感じに。全体だと、トトットッコマンドコマンドみたいな。

この辺はプレイ動画より、手元を取った動画のがわかる気がする。


レベル2 ジャンプ強K>立ち中P>しゃがみ中P>ソウルスパイラル

立ち中Pとしゃがみ中Pの目押しコンボですね。コレは猶予も結構あるので楽ですよ。


レベル3 ジャンプ強K>しゃがみ中P>EXソウルスパーク>EXSAレベル2>前ダッシュ>イリュージョンスパーク

EXセービングの繋ぎが割と猶予があるので、簡単な部類のEXセービングがらみのコンボ。

難しい所は無いけれど、EXソウルスパーク>EXセービングは、できるようになっておくとイイヨー。


レベル4 ジャンプ強K>立ち強K>EXソウルスパーク>EXSACFD>立ち強K>EXソウルスパーク

セビキャン前ダッシュを使ったコンボ。ゲージ全部使うので殺しきる時でもオススメしない見せコンボ。

最後を2強P>ソウルスパイラルとかにすればゲージを1メモリ残せるけどだから何?的なアレでソレ。


レベル5 しゃがみ中K>EXソウルスパーク>EXSACFD>イリュージョンスパーク

割と苦戦した。しゃがみ中Kのヒットさせる位置によって入ったり入らなかったり。

ビタ押しならどの距離でも入るかもしれないけど…キツイよ。