モンハンGが発売してから2週間経ちました。

まぁボチボチ。オンラインのHRは10、9〜12のキークエは終わっているので、

後はHRをあげるだけなんだけどね。

ランスは、先週と変わらず。折角なのでガンナー装備を整えてみた。

スパルタカスファイアを作って。バトルヘルムはそのままで、

ゲリョスレジスト、レイアガード、ゲリョスコート、ガレオスレギンス

こんな装備。体力+20と解毒薬広域化のスキルが入ります。防御は39。

ガンナーは、あっさり死ぬので体力+20はかなりありがたいです。

バトルヘルムを、レイアヘルムに変えると防御が+3されます。

スパルタカスファイアは、通常LV3までと貫通LV3まで使える上、

麻痺弾LV2と毒弾LV2も撃て、大型との1対1に非常に使いやすいボウガンなので、

かなりいい感じ、PTプレイにはお世話になるかもしれないな。