おれたちのたたかいはこれからだ

 という訳で、ブレイブルーの実績1000G達成しました。

僕なりに急ピッチでやったので、これからはゆるゆるプレマとランクマをやっていこうと思います。

レイチェルはコンボを伸ばすよりも、安定してカボチャを置いて動けるようになりたい。

後は、蛙の存在はやっぱりウザイので、カボチャある時に出して、

カボチャ当てて逃げるバリエーションを増やしていきたい所。引出しは多い方がいい。

相手キャラのゲージが見えていないフシがあるので、そこは直したい。

相変わらずバングが苦手、多分中の人の問題。

基本性能が低いキャラで勝って行ける人が残ってるので、キャラ性能を押し出して五分状態。

中下段に択が苦手な僕には、キツイ。さらに前後の択もあって、頭がついていっていない。

あからさまなJ4A重ねは見えるけど、そのまま着地2Aやらを混ぜられるとキツイ。

他のサブキャラは、基本のコンボを安定させたいなー。

ノエルは、ハイダー関連のコンボがかなり難しいので、かなり練習しないと出来ないなー。

ライチは、状況や位置でコンボを変える事が多すぎてサブで使うのはしんどい。

カルルは、そもそも固めのネタをちゃんと覚えないとムリだ。

ν-13は、今のところ距離によって振る技の指針が無いので、手探り状態。

とにかく、実力的にランクマでも、キャラ性能的にプレマでも使いにくい困った娘だよ。

タオカカは、強い技がある程度決まって要るキャラなので、

それなりにはすぐに動かせるけど、強力なコンボになると中々難しい。

ラグナ ザ ブラッドエッジさんは、RCの使い方が難しいのと、

インフェルノディバイダーの派生をソルさんと勘違いして、214Cにしてしまう…。

ジンは、ゲージ管理が命のキャラなので、ゲージ管理を他のキャラよりもしっかりしたい。