ペッコ大虐殺

村は、遂にナバルさんを撃退しましたよ。

スタッフロールはなにげに、僕のモンハン歴史上初なのでちょっと感動した。

意外と短かったのが難点だけど、古龍の血を手に入れるためにナバルさんに通う日々かも?

撃退でもたまに手に入るお。

オンは、上位に上がりましたが、レイアさんの攻撃力に下位装備のままだった為、

驚愕のダメージを受け、3落ちしてクエスト失敗しました。

上位防具がないとダメだ。と言う訳で、ひたすらペッコマラソン中です。

でもペッコG装備に必要な素材の数が鬼仕様。

彩鳥の上鱗:30枚、極彩鳥の羽:16枚、彩鳥の翼:31枚、ステキなクチバシ:7個

ペッコ装備にするには、これらの上位素材が必要です。

黙々とペッコを回す日々。いつか報われる日がくると信じてー。