モンスターハンターTRI

 現在村は、ウラガンキンさんを捕獲した。

村☆5が孤島のリオレウスさんとウラガンキンさんの狩猟が残ってる感じ。

武器は、火片手剣、水片手剣、氷片手剣、毒片手剣、麻痺片手剣が、レア3。

雷片手剣がレア2。という感じですよ。

睡眠片手剣だけ作ってないので、そのうち作りたい。

この間火山のさびた塊から、ハンターナイフ改手に入れたので、そのうち強化しよう。

チュクチュクも作りたいけどお金が足りないです。

防具は、ペッコ装備とブナハ+シャギィフェイク+ラギアアームという構成。

幸運が付けたかった。悪気はなかった。反省はしていない。

ボウガンは、地味にライトボウガンの状態異常弾というか麻痺弾LV2が撃てる。

僕が持ってるガンナー装備はブナハ装備だから、ライトボウガンのままでいい気がしてきた。

リノブロ装備にしたら、バレルをジャギットファイアに変えるかな?