何時の間にか1月放置してしまった。

モンハンTRIは、IRCのメンツがやらなくなったので一段落かな?

またイベントクエでいいのが来たら課金するかも?って感じ?みたいな?

HR90ちょっと、微妙にガンナーをやり始めた所だったので、

課金が残ってたら隙を見てやるかも。


 右側にブログパーツを1つ追加。コミックダッシュさんのもの。

多分所持している本全部登録できてないのでアレだけど。

この狭い部屋に900冊近くの漫画があると考えると、ちょっとゾッとするね。


 今は、モブストライクサンシャイン牧場をまったりプレイ中。

他にゲームは、DSではポケモンハートゴールドラブプラスをプレイ中。

SaGa2やジャーニーも評判が上々なので、機会があればプレイしたい所。

PSPはいまだにミクDIVAをちまちまプレイ中。

ノーマルの全パーフェクトも残り10を切ったので、

頑張りたいけどそろそろ初代PSPもしんどいのでPSP-3000買うかなー。