新しいカテゴリを作ってみた

http://mfga.jp/family/u3rl85 

↑暇な人は、上のURLから登録して協力してくだちい。

ちょっとMob Strikeに夢中でした。

自分のキャラは攻撃偏狂型なので殴られ放題ですが、殴られたら基本的に殴り返してます。

殴り返せなかったら殴り返せるようになるまでレベル上げて殴ります。

という理屈のままもう61だよ…。アンダーボスになってもきっと姿勢は変わらない。

攻撃力は7000を超えたところ。人数だと自分の人数より10〜20人位上の均等型を貫ける程度だね。

防御は途中で捨てたので、辛うじて4桁程度の能力。

懸賞首になると懸賞首リストが見えなくなるんだなぁ。

誰彼構わず殴っているので、しょっちゅう懸賞に掛かって即解消を繰り返してる。

ちなみにスタミナが6で健康は110まで上げてしまった…。

スタミナは、このレベル帯だとかなり少ない部類の様なので、

基本的に殴られた人を優先して殴ります。

モブストの殴り殴られの関係は非常に気持ちいい。殴られた後の反応も一人一人違うところも好き。

うーんダメだなぁ、こういう生の感情が透けて見えるゲームに弱い。

FPSなんかもそういう点で凄い好きになっていったんだよなぁ。

1殴りに20殴り位返して来る人とか凄い高感度上がるよね。

さらに殴りかえすと、3倍位返って来てる。非常に素晴らしい。

お金が高いときを見計らって殴るわけじゃなくて、速攻殴られてる所とか大好きなんだよなぁ。

マゾ度の高い人ほど攻撃に偏狂になって、サド度が高い人ほど防御極振りになる気がする。

非常に矛盾したゲームだよなぁ。