俺様最強ナンバーワン

動けるデブことルーファスさんです。鉄拳のボブとコンセプトマルカブリです。

レベル1 ジャンプ強P>しゃがみ弱P>しゃがみ弱P>しゃがみ弱P>立ち弱P>立ち中P

目押しコンボです。目押しは苦手ですが頑張りました。

レベル2 SAレベル2以上>ファルコーンキック>立ち強P>強銀河トルネード>スペースオペラシンフォニー

6中PK6>9>即3中K>5強P>236強P(6方向入れっぱなし)>236236弱中強P こんなん。

強銀河トルネードは、6方向入れっぱなしじゃないと繋がらないので注意です。

レベル3 ファルコーンキック>しゃがみ弱P>EX救世主キック>派生弱キック>EXSACFD>UC

スペースオペラシンフォニーが長いので1行に入らないんでUCに変更。

9>3中K>2弱P>236中強K>着地寸前に弱K>中PK66>236236弱中強P レバーはこんな感じ。

派生弱KEXセビキャンからウルコンが入るのは強いよなー。

サガットといいこいつといいバカ火力が過ぎる。

レベル4 SAレベル2以上>フレグランスパーム>中蛇突ネイチャー>スペースオペラシンフォニー

6中PK6>6強P>23中P>236236弱中強P こんなん。画面端限定コンボなんでこんなもんかな?。

蛇突ネイチャーからの追撃でウルコンて…。

レベル5 ジャンプ強P>立ち中P>立ち弱P>しゃがみ中K>EX銀河トルネード

これ意外と苦戦した…。目押しコンボ苦手だー。

9>強P>5中P>5弱P>2中K>36中強P こんな感じ。2中Kは、2と中Kを同タイミングで入れる。

頑張った。土日でエル・フォルテアベルというのは行幸だな…。