気合一閃!

フェイロンさんです。この人モデル的にもギリギリっぽい気がするんですけど…。

この人が出れたのにディージェイさんやサンダー・ホークさんは、出れなかったんだろう。

やはり人気か…。


レベル1 強烈空脚>立ち強P>烈火拳>烈火拳>烈火拳

12369強K>5強P>236強P>236強P>236強P レバーはこんなん。

簡単。一番てこずるのはきっと烈空脚のコマンドの安定性。


レベル2 ジャンプ強K>しゃがみ中P>しゃがみ中K>烈火真拳

フェイロンのジャンプ強Kは、めくりそうな感じで飛び込んでもめくらないので楽だなー。

9>強K>2中P>2中K>36236弱P レバーはこんな感じ、烈火真拳は気が付いたら弱Pを押していた。

2中P>2中Kの目押しは意外と楽だったので、ここもさくっとスルーできると思うよ。


レベル3 ジャンプ強K>立ち弱P>しゃがみ中P>しゃがみ中P>強烈火真拳

5弱Pから2中Pの繋ぎと、2中Pから2中Pの繋ぎでタイミングが変わるのでしっかりと練習。

ここも他は難しいとこ無いね。


レベル4 強烈空脚>立ち強P>熾炎脚>EXSACFD>烈空脚

12369強K>5強P>421中K>中PK66>12369中K こんなん。

とっさに2度目の烈空脚出すと失敗するので、66入れたらすぐに1に入れて準備をするといい。

熾炎脚セビキャンダッシュは、反復練習。

昇龍拳系のEXセービングは、タイミングがそんなに変わらない

(複数ヒットするキャラは猶予長いけどね)ので、1度タイミングを覚えれば応用が効くよ。


レベル5 ジャンプ強K>立ち弱P>立ち強P>熾炎脚>EXSACFD>烈火真撃

熾炎脚セビキャン前ダッシュ烈火真撃。烈火真撃は、タイミングを見て出すこと。

特に画面端だと早めに出すと下くぐっちゃうので注意。

9>強K>5弱P>5強P>421中K>中PK66>236236弱中強P ボタンとレバーはこんな感じですよ。


残るはボスキャラ3人だね。