豪鬼です。ランクマッチ、1セット、30秒で待ってる人の半分は豪鬼で出来ています。

ちなみにもう半分はザンギかな…。


レベル1 しゃがみ中K>豪波動拳>EXSACFD>立ち強P>強豪昇龍拳

2中K>36中P>中PK66>6強P>23強P こんなん。6強Pおしっぱ>23強P離しでもおkよ。

中足豪波動をEXセビキャンで昇龍までいくんだなー。

強いか弱いかは別にして斬空波動逃げスタイルの人が7割だからな…。


レベル2 しゃがみ弱K>しゃがみ弱P>立ち強P>弱竜巻斬空脚>強豪昇龍拳

2弱K>2弱P>5強P>214弱K>623強P ボタン、レバーはこんな感じ。

あ、立ち強Pは、近距離強Pになれば成功です。遠距離になった場合タイミングが遅いです。

弱竜巻>豪昇龍は、豪鬼のお約束なのでこの辺はキッチリ踏襲。装甲が紙なのもだけどね。


レベル3 立ち強K>しゃがみ弱K>弱竜巻斬空脚>強豪昇龍拳

始めの5強Kは、遠距離強Kです。2発目の後硬直差で2弱Kが刺さります。

後は、弱竜巻なんで、離しでも押しでも好きな方をやればいいと思います。


レベル4 百鬼豪刃>立ち弱P>しゃがみ強P>弱竜巻斬空脚>強豪昇龍拳

623弱K>弱K>5弱P>2強P14弱K>623強P レバー、ボタンはこんな感じ。

百鬼豪刃の後の繋ぎは、何でも繋がる程簡単なので、5弱P>2強Pの繋ぎがキモです。

直接、2強P>弱竜巻>強豪昇龍でのが安定度が高いので、僕はそっちを使う気がします。


レベル5 ジャンプ強K>立ち強K>しゃがみ弱K>EX竜巻斬空脚>EX豪昇龍拳

8>強K>5強K>2弱K>14弱中K>623中強P ボタンレバーはこんな感じ。

斜めジャンプ強K当てた後、遠距離強Kが出る位置を見つけるより、

垂直ジャンプ強K当て他後、遠距離強Kが出る位置を見つける方が楽だったのでレバーは8になってます。

足先がくっつく位の位置で垂直ジャンプ強Kを当てると遠距離強Kがでて2弱Kに繋ぎ易いです。

後は、レベル3と殆ど一緒ですので、大丈夫ですよね。

ちょっと斜めジャンプ強Kで練習してみたんですけど、距離見つけるのめんどくさいですね。

遠5強K>2弱K>EX竜巻は簡単にできる位置はあったんですが、

EX竜巻の当たり方が悪くて、画面中央に飛んでいっちゃいます。

垂直ジャンプでもたまに飛ぶんですが、いい確率で画面端に飛んでくれるので、

トライアルモードだけしか使わないならこれで十分かな?