剛拳です。昇龍拳が禁じ手なのに、他の人皆使いまくりだよ。


レベル1 天蓋>真・昇龍拳

お手軽に後ろ投げからウルコンが入るので、剛拳のリベンジゲージは特に注意。

トライアルなら、4入れて投げたら、最速214214弱中強Pでおk。

キッチリ入れるなら、1テンポ遅くするといいかな。


レベル2 ジャンプ強P>立ち強P>EX閃空剛衝波>EXSACFD>真・昇龍拳

9>強P>5強P>623中強P>中PK66>236236弱中強P ボタン、レバーはこんな感じ。
EX閃空剛衝波は、2発目の打ち上げをセビキャン前ダッシュ

真・昇龍拳は、ゆっくり回しても間に合うほど猶予があるので焦らずにやれば簡単。


レベル3 ジャンプ強P>しゃがみ強P>EX閃空剛衝波>EX剛波動拳>真・昇龍拳

9>強P3いれっぱ>3強P>23中強P>236中強P>236236弱中強P こんな感じ。

EX剛波動は、自分の頭位で発動してればおk。真・昇龍拳は、最速で大丈夫。


レベル4 ジャンプ強P>立ち中P>しゃがみ弱P>竜巻剛螺旋>EXSACFD>真・昇龍拳

9>強P>5中P>2弱P>14中K>中PK66>236236弱中強P ボタンとレバーは、こんな感じ。

5中P>2弱P>14中Kは、214って入れながら、弱Pと中Kをずらし押しすると上手くいきやすいかな?

竜巻の後は、最速を意識してやってくださいね。特に真・昇龍拳は、猶予殆ど無いと思います。


レベル5 剛波動拳>EXSAレベル2>しゃがみ強P>EX閃空剛衝波>EX剛波動拳>真・昇龍拳

236弱P最大溜め>中PKレベル2開放66>3強P>23中強P>236中強P>236236弱中強P こんな感じ。

波動拳は、最大まで溜めると2ヒット技なので、EXSAレベル2が繋がるようになります。

弱Pを抑えつつ、技が出る瞬間に中PKを押すと上手くいくと思います。

中PKを離したら66とレバーを入れてダッシュ。後はレベル3と一緒なので楽勝よね。

さて次は遂にラスト25人目。技のコピーブランドことセスさんです。


追記:遂にストⅣの実績が1000に到達しました。これでプレマでゆっくりとプレイできるね。