大地と死の支配者

最後セスさんです。技名は基本的に他の人のパクリばかりです。性能は結構違う。

体力がやばいくらい無いので、ちょお反応するCPUならともかくプレイヤーが使いこなすのは至難。


レベル1 しゃがみ弱K>しゃがみ弱P>しゃがみ弱P>しゃがみ中P>弱百裂脚

これは簡単。2度目のチャレンジだったけど、2回目で出来た。


レベル2 弱昇龍拳>鷹爪脚>鷹爪脚>鷹爪脚>天魔空刃脚

空中の相手に高めに昇龍拳を当てると、鷹爪脚が3回入ります。その後天魔空刃脚まで繋がります。

623弱P>9>2中K>2中K>2中K>2強K レバーとボタンはこんな感じ。簡単そうで実際簡単。


レベル3 しゃがみ強P>EX丹田エンジン>しゃがみ強P>EX丹田エンジン>しゃがみ強P>丹田ストリーム

2強P2発目>214中強P>2強P>214中強P>2強P>236236弱中強P ボタンレバーはこんなに簡単。

2強Pは2発目をキャンセルしてEX丹田エンジンに繋ぐ。その後の2強Pは2入れつつ強P連打でもいいよ。

その後同じ事やって、最後のストリームはノーキャンセル。キャンセルするとストームになっちゃう。


レベル4 しゃがみ弱K>しゃがみ弱P>立ち強P>EXソニックブーム>EXSAレベル2>丹田ストリーム

2弱K>2弱P>5強P>236中強P>中PK>236236弱中強P こんなん。

EXソニックブームのEXSAは、飛び道具系にしては珍しくタイミングがやや遅めなので注意。

EXSAレベル2の後は、ダッシュしないでも膝崩れ時にストリームが間に合います。


レベル5 立ち強P>ソニックブーム>EXSA>立ち強P>ソニックブーム>EXSA>しゃがみ強P丹田ストリーム

5強P>236強P>中PK66>5強P>236強P>中PK66>2強P>236236弱中強P 2度繰り返してストーム〆。

ソニックからEXセビレベル2が、猶予厳しいけど繋がるので。ソレを2度。

後は2強P2発目で浮いた所を丹田ストリームで吸い込む。


これでひとまずトライアルハードは全キャラ終了です。

25日間微妙に遅くなった日もあったけど、上手く日付が繋がってよかったよかった。